「百均でこんなにうろうろ買い物して変なやつ」って店員さんに要注意リストに入れられてないか、万引犯かと疑われてないかと不安だし、昼日中に朝の服装のまま出かけてしまったので外は暑かったし、クリニックのマイページ、申請後10日たっても変わらないから、スタッフさんが入力し忘れてるのかと思って電話したら、そんなこと言われてもわからないみたいな対応されて、私はクレーマーだと思われていないかと不安だ。1人でいると常に不安だ。家事も食事も皆、綱渡りの綱の上で行っているみたいだ。
ずっと表示が変わらなければ別のクリニックに行くしかないだろうが、予約だけでも電話無しで済ませられるところはありがたかったのに、できれば変えたくない。