2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AがBに怒鳴ったり嫌な事をする。BはAを恐れるようになる。ここまでは普通。自分を恐れるBを見て、AもBを恐れるようになる。これはいったい何なのか?? 理由は分からないがこれがしばしば起きるとしたら滅亡くらいにしか希望がない。苦しみが消えますように。

夫と離れたいと思っている。でもあの世以外に行く場所がない。

スプラトゥーンをしている時の夫が大嫌いだ。大声を出したり悪態をつくから。スプラトゥーンは楽しいゲームだけど、憎しみの方が大きく勝る。無かった方がよかった。 スマホゲーに課金をしていた時もこんな風には全然ならなかった。 今は夫は毎日スプラをし…

面白いこと言ってるわけでもないのに「w」を多用してる文章は嘲笑されバカにされているように感じる。強調するようなことでもないのに「!」を多用する文章は威圧的でテンションが高くて論理的な会話が出来なさそうで怖い。 デジタルの文字コミュニケーショ…

今はもう、死にたいといったら脅しと思われると思う。

しにたい。お父さん。助けて。

怖い。逃げたい。何も見たくない、聞きたくない。全部シャットアウトして終わらせたい。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。 私を生んだ人も夫を生んだ人も呪う。

死にたい。夫がこんな風になってしまったのは私と居たからなのか。死にたい。ここは私にとって逃げて逃げて辿り着いた地の果てだった。もう先はない。死にたい。

他者の命(意識)を意に反して奪うのも長引かせるのも、同意なしに生み出すのも、許せない。

スピリチュアル系ナタリストに苦言を呈する人「受精卵の擬人化やめてください」