私は男女を同型だと思いたいんだと思う。好きでもない人に迫られたら男女共嫌。ハーレム物とかでヘタレ主人公にヒロインが迫って主人公が嫌がって意気地無し扱いされるとかあるけど、逆だったらどうか。好きでもない男に迫られて嫌がる女は意気地無し扱いするか?男だって嫌だろ。

 

しかし女体の需要が実際高いのは知っている。男性の中からランダムに一人選べば彼が女体への需要を持っている確率は高いだろう。だがそれは本能レベルの話だ。理性ではその本能に従う者もいれば律する者もいるだろう。

律する者に対して本当はこれが欲しいんだろうと迫るのは、ダイエット中の者の口元にケーキを突き付けて、本当は食べたいのだろうと迫るようなものだ。なんと非人道的。

 

モテ女さんより非モテ男さんの気持ちのほうがよくわかると思っている。「私達に好かれたいんだろ」より「俺に好かれたら気持ち悪くて嫌だろうな」に完全に共感する。男女の差なんて個体差に比べたら無いも同然と。

 

男女関係なく人間なら家事と仕事をして一人暮らしできるようにならないといけない。給与は能力で変わるのが当然。(すごく資本主義的に育てられた気がする。母親は反戦だけどそれ以外は方法論的に(?)保守なのかも。)